2012年3月18日日曜日

Latin America Mission 7

今回、コスタリカをガイドしていただいた、ラファエルさん。
映画にでも出てきそうな・・・。
とても、良くしていただきました。
まず、1つの目の農園&精選工場へ・・・。
広大な土地と衛生的な工場。
豊富さん・・・真剣なフリを・・・。
さっきまで、爆睡してました。 
 実際に機会を動かして説明してくれます。
コスタリカは環境問題に真剣に取り組んでおり、精選行程での排水の規制もとても厳しい国です。
 あっという間に、ランチタイム。
 コスタリカの食事にも、豆は必需品。
他の国と違ったのは、米がありましたね。
gita・田村さん 
腹が減って動けないのか・・・。
シーフードの入ったピラフ??とチキンをチョイス。
日本で想像する味とはかけ離れていますが、どれも美味しいですよ。
と言う訳で、午後からも農園へ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿