2012年3月28日水曜日

Latin America Mission 8

コスタリカ初日。
午後からは、ボルカフェ・コスタリカにてカッピング。
 説明していただくのは、もちろんMr.Costa-Rica ラファエルさんです。
声も、すばらしく張ってます!!
 この時ばかりは、真剣な松本社長。
僕たちも後に続きます。
 なんと言っても、コスタリカの夕日はすばらしい!!!
3ヶ国の中で夕焼けランキングをつけるとしたら、コスタリカがNo.1でしょう。
 空が一面、ピンク色に輝きます。
 さぁ、今日のお宿は、Best Western Irazu Hotel.
今回のミッションで一番のリーズナブル。
そして、またまた豊富マスターとルームシェア。
楽しい夜になりそうです。
それはそうと、なんとこのホテル、電話代がすべてタダ。
タダ=無料です。
もちろん、国際電話も・・・。
ここぞとばかりに、家に電話を・・・。
時差はマイナス15時間。日本は15時間戻って、その日の早朝・・・。
豊富さんもプリティーハニーに電話中です。
ちょっと、席をはずしますか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿