2012年5月10日木曜日

Latin America Mission 15

 コロンビア最終日。
泣いても笑っても、今日で最後です。
体は疲れてます。
でも、心は浮かれてます。
 訪問した農園を含め、たくさんの豆をカップする事が出来ました。
 どれを取ってもすばらしいカップでした。
自分なりに評価していきます。
普段から同じ豆を使っているからか、好きなテイストも似ているようです。
とよとみ珈琲、caffe gita、EnzoCafeのオリジナルロットを選んで大満足。
 最後は記念撮影!!
この時のエプロンをお土産にいただきました。
 カップの後は精選工場を拝見。
巨大です。
大き過ぎて、何が何の機械やら・・・。
 約一名・・・写真に夢中なのはプロカメラマンでもある田村さん。
また、置いていかれますよ。
 お昼はビールとハンバーガー。
不思議と僕はこちらの食生活になじんでいます。
おいしくいただきました。
 お昼からは、コロンビアでたくさんのお世話をしていただいた桐木さんのカフェへ・・・。
その名も-Kiri Cafe-。
オシャレな店内にイケメンバリスタが・・・。
ドリップコーヒーとカプチーノをいただきました。
一番手前はラブワゴンのドライバーさん。
スピード違反の後遺症もなくのんびりしてました。
さぁ、後はマイアミ行きの飛行機を待つのみ・・・。
なんか、寂しいですね。
グアテマラ、コスタリカ、コロンビア。
どの国もすばらしい。
いつかまた訪れたいですね。
Muchas gracias !!!


0 件のコメント:

コメントを投稿