2012年5月16日水曜日

Latin America Mission 17

コロンビアを出発して10時間・・・。
このまま13時間のフライトはあまりにも過酷で・・・。
帰国してからの仕事の事も考えて、ニューヨークで一泊。
 マイアミのあの気候と景色とのギャップが大きいです。
ニューヨークは寒くて暗い・・・。
 映画やテレビで良く目にするニューヨーク。
人種のるつぼ、ニューヨーク。
この町にはいろんなドラマが潜んでいるんでしょうね。
 ニューヨークのホテルはHelmsleyHotel。
スーツケースは片付ける力も無く、開けっ放し・・・。
 窓からの景色はいかにもニューヨーク。
 せっかくのニユーヨーク、じっとしているわけがありません。
町を散策。
とにかく、人が多い。
にぎやかです。
 屋台も多いですよ。
ここは果物屋さん。
 看板もオシャレ・・・。
何をみてもカッコいいです。
 セントラルパーク。
ここで若い日本の青年と出会いました。
ニューヨークには日本人多いですね。
ショップの店員さんも日本の方でした。
 ジャズの町、ニューヨーク。
いいですね、こういう風景。
 日も暮れて、そろそろ夕食を・・・。
 福井では絶対に見れない景色。
 夕食は一足早く、和食で・・・。
最後のよると言う事もあり、反省会も兼ねての夕食となりました。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
 ニューヨークの朝も早いです。
通勤ラッシュですね。
日本も同じですが、さすがビジネスの中心。
ビジネスマンで町はいっぱいです。
僕たちも空港に向かいましょうか。
このミッションもこれで幕を下ろします。
たくさんの力添えで無事に帰国する事が出来そうです。
すべて段取りしていただいた松本社長に。
各国でお世話になった商社や農園の方々に。
このミッションに対して暖かく理解していただいたお客様に。
お店を1人で切り盛りしてくれた家内に。
お土産を楽しみに、待っていてくれた子供達に。
感謝、感謝。本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿