2012年5月11日金曜日

Latin America Mission 16

El Dorado International Airport で軽く食事をとって、いよいよ帰路につきます。
0:55発のマイアミ行き。十分余裕を持って・・・。
しかし・・・コロンビアの出国はかなり厳しいらしく。
スペイン語を話せない僕たちは別室にて・・・。
スーツケースの中身はすべて。
お土産も開封します。
せっかく詰め込んだ荷物を空港で再度詰め直し。
時間ギリギリだと、間違いなく乗り遅れてました。

マイアミ到着は04:25。
早朝のマイアミは綺麗でした。
 07:00発、ニューヨーク便。
空もだいぶ明るくなってきました。
 すばらしい景色。
 地球は丸いですよ。
 ニューヨーク上空。
寒そうです。
天気も悪そうです。
フリース着用ですね。
 ニューヨークらしい景色になってきました。
夜間のフライトで相当疲れてましたが、相変わらず心は浮かれてます。
着きました。
JFK - John F . Kennedy International Airport
さぁ、迎えのバンを探しましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿